今年も、、やっと終わり、、

昨日まで仕事に埋もれ、大変だった。
何度会社をやめてやろうかとも考えた。

今年は色んな国に行ったなぁ、、、

ハンガリー、フランス、イギリス、アメリカ、、、

来年もハンガリー行くのは確定してるらしい。正直、もう、海外は行きたくない。疲れる。

正月は、、、
とりあえず、実家に戻り、、、
何をしようか。

親にお年玉あげようと思うが、
お金が良いか、
それとも何か物をあげようか、、、。

個人的には空気清浄機を買い与えたい。
インフルとかかかると困るので、、、、
最近の空気清浄機はウィルスまで殺すしなぁ。

と、色々と考えてますが、、、
いかんせん、高いのですよ。

ま、本人らに何がいいか聞こう。

とりあえず、今年もなんとか生きて終わった。
来年は何回か昇天してると思います。


頑張ろっと、、、


あ、年末、、、やたら物が当たったんですよ。
現金当たる、ケーキが当たる、そして、ダイソンの掃除機が当たる、、、

一体どうなってるのやら。

確かに応募したけど、、、こんなに当たるのははじめてだ。来年の分まで運を使ったみたいだ。ヤバイぞ、、来年。