タイヤを履き替えないと、、、車が今年の夏に変わったので新しいタイヤです。すこし楽しみ。
こういう、日常のなかに、小さな楽しみがあるからたぶんやっていけるんだと思います。
他人から見たら小さなことかもしれないけど、
自分から見たらそれは結構大切なことだったりします。
毎日ランニングするのも同じ。
はじめは仕事でイライラしたら走ろうと始めたことなのだが、結局、毎日イライラしてるので走ることに。たまに靴の底を見て、底が減ってきていると妙に嬉しい。
人の幸せには色んな形がある。それは他人にとやかく言われる筋合いはない。楽しいものは楽しいのだ。カメラも同じだ。そのうちまた本格的に始めようかと悩んでいる 。
おっさんになるにつれて趣味の大切さがわかる。しかも、その趣味の在り方も重要。
お金がかかる趣味は僕には合わない。カメラは初期投資。あとは無料だ。それに、外に出る。カメラを持ってると。良いことだ。

とまぁ、やっぱりどこかで息抜きが必要だ。と最近よく思います。