なんだかずっとブログサボってました。

熱帯魚ネタがもう日々のメンテくらいで

大したことしなくなっちゃったし…




なんだかんだで水槽は維持してるんですけどね。



ブログ移転…というか

もはや新規開始みたいな感じになるわけですが

ここでは熱帯魚メインでやってましたが

次はDIYメインでやろうかと思ってます!

熱帯魚ほどポンポンとネタは出て来ないでしょうが

まぁ、熱帯魚もたまーに記事にして

車のメンテや改造なんかも記事にしたいので

なんだか盛りだくさんなブログになるかも??




急にこんなことやりだして

別に暇だってわけではないんですよ。

むしろめっちゃ忙しい!

ありがたいことにこのご時世ですが

仕事はなかなか忙しいですし

もちろんそらみち多趣味なので

休日も大忙しなわけですよね。

もうなんか自ら罰ゲームでもやってんのかってくらい

あれこれとやることが盛り沢山ですよ。




で…




2週間ほど前のことですか

体調を崩したんですよ。

一緒に動いていた同僚と一緒に。

というか、同僚からうつされたような形で。

要は、感染したってことなんですが

明らかに誰かから感染したって感じなので

なんだか会社側が騒いでしまって

やたら長い休暇になったんですよ。

喉と鼻水がやられたってくらいで

熱が出るわけでもないし

体が怠いとかもほとんどなくて

結構元気なのに長い休暇になったんです。



あ、ちなみに今日から出勤してますけどね!




でまぁやりたいこと色々やってたわけですが。


主にDIYですね。


なんかいろんなことやってるし

YouTubeでもやろうかなんて思ったりしましたが

動画って大変でしょ??

大変だよね??

絶対に大変なんですよ。

もう動画撮るとなると

撮影しながら色々やらなきゃいかんし

そんなことしてたら作業も進まないだろうし

動画の編集なんてもう何時間かかるのかと。



ってことで

やっぱ手っ取り早くブログかなーと。



でもAmebaは違う。

今までお世話になっておきながら

Amebaじゃないなと。




ということで

そもそも熱帯魚固定ってのもやめて

趣味全般ってことで心機一転

新たに開設したわけです。




ま、あれもこれもと欲張るのはよくない

そんなことはわかってるんですけどね。



結局趣味自体があれもこれもなんで

そらみちってやつの性分なんですよね。

そらみちを伝えようとすると

あれもこれもってのはもう逃れようがないんですよ。

なので、読者様もついてきてほしいなー

なんて。







なんかね

このブログ更新しなくなってどのくらい?

3、4年くらい経つのかな?



そんだけ放置してるけど

なんかコンスタントに

毎日200人くらい観てくれてるっぽいんですわ。



そんなわけで、このブログも消さずに

次のブログに活かせたらいいなー

なんて思ってます。



そんなわけでよろしくお願いします!!