てな訳で、
前回はアタシの車にオイルクーラー付けてるお話だったんですが~、
今回もその続きでございます。
(。・ω・。)ゞ

オイル入れてエンジン掛けた瞬間、
エレメント移設ブロックにブッ刺してるホースが

スパーンッ!

抜けてオイルが

ブシャーッ!

噴き出しました・・・
(;・ω・)

大切な鏡面仕上げのサージタンクにブッ掛からなくて良かった・・・
(;・ω・)

下に噴き出したオイルがダラダラダラ・・・
( ̄▽ ̄;)

新品オイル1リットルぐらいムダにした・・・
( ̄▽ ̄;)

ヤフオクで買ったオイルクーラーのANホースの企画が違ってたみたい・・・
ど~りで最初液ガスがブリブリ塗ってあった訳だ・・・
( ̄▽ ̄;)

この日 午後からお客さんが来る予定なので、
とりあえず移設ブロック外して、
エンジンブロックに直接エレメントブっ刺して、
オイルクーラー本体は付いてるけど繋がってないナンチャッテ仕様にして、
ホースの先っぽは オイルが大事な鏡面仕上げのサージタンクにオイルがタレて来ないよ~にテープ巻いておきます。
( ̄▽ ̄;)

てな訳で、
レンタルガレージサービスGARAGE Ash-raはプライベーターを応援します。
( ̄▽ ̄;)