てな訳で、
前回はアタシの車にオイルクーラー付けるお話だったんですが~、
今回もその続きでございます。  (。・ω・。)ゞ

オイルエレメントの移設ブロックのブラケット部分に養生テープ貼って形状と穴位置の型取りしてみたりします。
(。・ω・。)ゞ

型取りした養生テープを車体の良い感じになる所にペタペタ貼ってみて、
位置合わせしてみる。
(。・ω・。)ゞ

理想的な場所はオイルクーラーの近くだったけど、ホース届かなくて断念・・・
(´・ω・`)

次に理想的な所はドリルが当てれなくて断念・・・
(´・ω・`)

やっぱり無難な所でコイルサポートの前側に付ける事にしました。
(。・ω・。)ゞ

コチラの車体上側からの画像をご覧下さい、
もちろんサージタンクも鏡面仕上げでございます、
(。・_・。)ノ 


 このサージタンク ビッカビカに磨き上げたのに、コーティングの為にミッチャクロンとクリア塗装したら色がくすんだ・・・
ちょっと後悔した・・・

 (´・ω・`) 


 てか今回の論点はソコじゃない!
エンジンブロック側とオイルクーラー側からのメッシュホースを取り回しやってANネジでギュッてします。
(。・ω・。)ゞ


 バッテリーの下側にステー伸ばして、
メンバーフレーム横からステーを伸ばしてオイルクーラーを固定していきます。

 (。・ω・。)ゞ 


 てな訳で、
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 (´・ω・`)