てな訳で、
前回は お客さんのZ33のエンジンのカムカバーのパッキンを交換してるお話だったんですが~、
今回はアタシの車にオイルクーラー付けるお話です。 

(。・ω・。)ゞ


 アタシの車の自家製コンプリートエンジンに付けよ~と思ってヤフオクで買ってみました。
(。・ω・。)ゞ 


 さっそくビシャモンで上げてバンパー外してみたりします。

 (。・ω・。)ゞ 


 左フロントタイヤの前に付けてみたいくなってます。 

(。・ω・。)ゞ


 ヤフオクで買ったトラストのオイルクーラー。 

(。・ω・。)ゞ 


 車体下側からの映像を御覧下さい。
インマニの裏側のパイプの1本1本まで鏡面仕上げでございます。

 (。-∀-) 


 てか今回の話はそこが論点じゃない!
ステアリングコラムシャフトの隙間から、
エレメントと油温センサーのブロックを外して、
今度はエレメント移設にしてやります。

 (。・ω・。)ゞ 


 今度は車体上側からの映像、
サージタンク横のガソリンホースの横から手ぇ~突っ込んで大きめのモンキーで回してホース締めます。

 (。・ω・。)ゞ


 てな訳で、
レンタルガレージサービスGARAGE Ash-raはプライベーターを応援します。 













(。・ω・。)ゞ