てな訳で、前回はセリカのブレーキキャリパーのピストンシール入れ替えてるお話しだったんですが~、今回はブレーキローターのお話しです。(。・_・。)ノサビだらけになってるローターを舟に入れてやるです、舟の底面がサビで削れるのが嫌だったので、下に板ひいてます。(。・_・。)ノサビには皆さんお馴染みのサンポール掛けてみたりします。(。・ω・。)ゞサンポール掛けまくった所で水流して暫くお漬物状態で放置。(。・ω・。)ゞローター外してる所でサイドシューの点検してみたら 何か薄くない?(。・ω・。)ゞデプス測ってみたら2ミリしかないよ?そんなにサイド使って四輪ドリフトしたの?(´・ω・`)?テキトーに時間が過ぎた所でワイヤーブラシでサビ落としまくりです。(。・ω・。)ゞ結構頑張ったんだけど、根が深いサビだったので、完全にはキレイになりませんでした・・・(´・ω・`)?ローター装着、キャリパーも装着。(。・ω・。)ゞサイドの効き調整して手で回しながら確認してみたり。(。・ω・。)ゞてな訳で、レンタルガレージサービスGARAGE Ash-raはプライベーターを応援します。(。・ω・。)ゞ