渋い四歳児 | おそうじ職人は暇なし

おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ

子供の自転車の練習によく駒沢公園にいきます。


出かける時はおやつと水筒をもっていきます。


公園につくまでは自分は歩きなので周りをきにしながらひやひやものです(;^_^A


公園に着くとU君(四歳児)は解放されものすごい勢いでペダルをこぎだす!


こちらも安心してブラック(缶コーヒー)を飲む。


自転車は練習コースを走っているので追いかけなくても様子がわかる。


何回か目の前を通過して止まった。


喉がかわいたと思い水筒を出すとコーヒーが飲みたいと言う( ̄□ ̄;)!!


つーか、ブラックなんだけどと、思いつつ変な顔するかな?と違った期待をしつつ飲ませた。


すると笑顔で「おいしいね!」だと(  ゚ ▽ ゚ ;)


その後も水筒にはてをつけずブラックしか飲まないU君でした。