引っ越して初めてのベスパ | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

美味しい蕎麦屋さんに夕食を食べる為に、バイク仲間達と4人。

ここの蕎麦はいつ来ても美味しい。

 

自宅から12kmとナビが表示する。

12kmだけど信号が少ないワインディングなので、ベスパをチョイス。

仲間もバイクだったからね。

 

山あいの道は昼間の猛暑から想像出来ない程の涼しさ。

無論、虫等が身体に当たったりもするので長袖は必須。

 

ホットチョコカフェを閉店して引っ越しし、1ヶ月ちょっと経った私は

殆ど毎日、ホットチョコカップの準備と自宅の掃除整頓に追われていて

夕食の為だけに出かける事など皆無だったけれど

仲間がバイクで訪ねて来てくれた事で、私もバイク(ベスパだけれど)で出かけるチョイスが出来た。

 

 

僅か1ヶ月しかインターバルがないのに

既に腹筋が軟弱化している事に気づく。

 

ほんの数キロ走っただけで、つらい。

自分の身体を支える為だけのチカラしか入れないのに、だ。

 

え?腹筋?背筋じゃなくて?腕の筋肉でもなくて?と思う人もいるだろう。

なぜ腹筋なのか。それは私がタンデムシートに乗ったから(笑)

 

時々はバイクに乗りたいな

ホットチョコカップでは思いっきり乗れるから楽しみだ。