ゆるふわショート | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

8/28日に、15年ぶりにショートヘアにしました。

長髪にしてる期間が長すぎたので、
「ショートヘアにして一気に老けて見えたら嫌だなあ」と思っていたけれど、
そんなに違和感もなくサッパリ。

やっぱ私はショートが好きなんだなあと実感しました。

シャンプー減らないし
すぐ乾くし

何もかも楽チン♪



最近、自宅の引越しの準備で忙しくゴミ捨てやってるの。
ゴミの日のノルマ、最低でも4袋!
最初はやたらペースが早く、1度に8袋とか9袋とか出来てたんだけれど
最近だんだん落ちてきて、4袋作るのがとても大変。。。

今週は、禁断のwCDエリアに手を付けていまして。
5000枚有ったCDでしたが、すでに棚には1500枚しか残っていません!
けっこう良いCDも、断腸の思いで、、、、、捨てられんww

なので、誰か貰ってくれたら良いなあと思って、分けてます。
近日中にカフェに持って行こう。



ま、とりあえず、最初に断捨離したのは長い髪でしたw

ふふふ~♪