むっちむち! | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

明日、24日は都内をベスパでRUN!
ロードショウっていうネーミングされてます。

これの衣装で、女子は
「白系のパンツ」を用意するんですけどね。

ま、つまり、持ってない訳なんですよはい。

なので、この前の休みの日に色々回ったんですが。
まずはユニクロにも行ってみました。

ほぅほぅ。女性用のパンツって、殆どストレッチ素材なんですねー。
ふーん、そうなんだーって思って、色々と試着。。。


ぶぶぶ!
あたし、めっさカッコワルイwwww
むっちむちのパッツンパツンです!

どー見ても下着にしか見えん。
インナーって言えばカッコイイかもだけどさ。
白タイツ、って言い方もまだマシ

真っ白のモモヒキというか
お遊戯会のこぶたちゃんというか

自分の姿にウケまくりました


で、店を変えてみますwww
こぶたちゃんを皆に晒す勇気はさすがに無いぞ。

で、H&Mに初めて入りました。
GAPにも。

一着も無いww
まー、こんな8月半ば過ぎに、アパレルに夏物なんて無いわな。

時間ももう22時だし。

そこでハッと思いついたのは
「我らが味方、ジーンズメイトがあるじゃないかあああ♪♪♪」

行ったら70%オフのセール中。
リーバイス501を3990円でゲット(笑)
ちょっと大きいサイズだったけど、許容範囲!!
てかこの値段なら満足!


衣装も用意出来たことだし。
何と言ってもスプリント150に乗れる事が楽しみで仕方ない。
今、一番、気になっているスクーターがコレだからね。


今晩、眠れるんだろうか!あたし!!!




※当日は11時~14時までのイベントですので、ホットチョコカフェはその後のオープンになります。
終わって帰って来れる時間は分かりませんが、17時には確実にオープンいたします。