快晴の天気のもと、オフロード走行会が終了! | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

いやー、色々と大変な状態で迎えたオフロード走行会だったけれど、人間っつー生き物は、
大抵の場合、逆境に遭うと育ってしまう生き物なのである!
つまり、育ててくれた逆境に感謝してます、って事です♪うふふ~ん♪

この日は天気がとーーっても良かったので、日焼けしたー(><)
炎天下で20人分のゴハン作ったので、首筋とかー腕とかー(><)

なので、お肌を気にして、きちっとビタミンCを摂取せねば。

今回来てくれた人達は、お互いに初めて会う人達も多かったんだけど、
休憩中にかなり仲良くなってくれて、友達の輪が広がった感じ!
やっぱり顔を合わせて直に話をする事ってとっても大事だなー
こうやって出来る仲間って、ホントに素敵。
また開催しよーっと。

そしてそろそろホットチョコカップの事も考えなくちゃ。
8月15日にエビス東コースで開催します、って事しか決まっていない。

企画書を作って
協賛品を集めて
楽しんでいこー

だって私には、最高の仲間達が居てくれてるんだもん♪
だから、毎日がシアワセー♪