アメブロそろそろやってみようかな。 | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

ごく個人的な事を書いていこうと思う。


つい先日、Bike-Jinの原稿の校了まで終わった。

↓5月号のテーマはサーキットライフ
BikeJIN (培倶人) 2014年 05月号 [雑誌]

↓そして今度の6月号のテーマはカフェを作った時の話。
BikeJIN (培倶人) 2014年 06月号 [雑誌]

我が事ながら、発売が楽しみだ。


そして現在、毎週楽しみにしているのが、ヤングマガジン。
仮面ティーチャーのドラマの撮影の時にカフェを訊ねて来て下さった藤沢とおるセンセが、
ホットチョコカフェを背景に仮面ティーチャーの漫画にもして下さっていたんだけれど、
なんとなんと、今度はあの人気漫画「GTO」にも描いてくれたのです!!!
しかも、リュージがやっているライダーズカフェという設定!!!
イコール、オニツカが住んでる家!?っていう設定なのだあああ!!!

月曜日に発売の雑誌なので、もう木曜辺りにはコンビニには並んでいない。
すぐに買わなきゃ売り切れちゃう。

↓因みにホットチョコカフェが出ている号は下記リンクから買える
ヤングマガジン 2014年 5/5号 [雑誌]


うひょひょ。
7月~ドラマ化するらしいけれど、それにも使って貰えたら嬉しいのになー
やっぱそんなの夢かなあ。