5月22日 サブアリーナにて | ハンディキャップヨガJAPAN 関東/横浜 のブログ

ハンディキャップヨガJAPAN 関東/横浜 のブログ

さまざまな障がい(ハンディキャップ)を抱えている方限定のヨガサークル

心が楽になるように・身体が軽くなるように・気持ちが前向きになるように、ヨガを楽しみましょう!

ヨガは誰にでもできます、あなたのYOGAを見つけてください♪

本日は横浜ラポール1階のサブアリーナにておこないました。
インストラクターはヨウコさん。
サポーターはヒロミさん、ケイさん、マキコさん、ユミさん、アミさん、ミワコさん。

中村は下半期の利用場所抽選会に行っていたため、写真がありません…
すみません~>_<

アリーナ内は暑いけど、扇風機をつけると寒くなる、室温管理が難しい季節です。
外は26度!暑い!もうバテそうな横浜。

そんななか、11名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!
スッキリした表情でお帰りになり、気持ちの良いヨガができたんだなぁ~と、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

次回は5月29日(日)13時10分~14時40分。
横浜ラポール3階、ラポール座にておこないます。
みなさまのご参加、お待ちしております!

サポーターさんも募集中です!

{9A7BFA4B-5795-4B42-871E-4928080111C8}