いつもお読み頂き、ありがとうございます。


ブログの更新が、

約2ヶ月以上出来てませんでした。


ご無沙汰しております。


今年の年明けから、

家族に色々な事がおこり、

『この1年はどうなってしまうのだろう…』と不安でいっぱいになりました。


あまりに次々と衝撃的な事が起こるので、

頑張って対応していましたが、

上手く物事が進まず、

2月の中頃には

自分の心が折れてしまい、

しばらく地元に帰ってました。


それでもなかなか立ち直れず、

スーパーの駐車場で何時間も車の中で

自分と向き合ったり、

どうすればまわりの皆が心穏やかに過ごせるのか…と

悶々と考えておりました滝汗


一番酷い時は、

消えてしまいたい…💦

このまま誰も知らない土地に行こうか…💦

等と考えてしまう状態で…。


長い時間1人になり、自分の心と向き合う。

それが必要でした。


少しずつ、心が回復してきた今月の上旬に

また悲しい出来事がありました。


次男夫婦に待望の赤ちゃんが出来ていたのですが、

残念ながら無事に産まれて来る事が出来ないとわかり、

悲しいお別れを先日してきました。


週数が経っていたので、人工的に陣痛を起こして出産をしなくてはならず、

次男夫婦にとってこれ以上ない辛い結果となりました。


赤ちゃんの棺はとても小さく、

おもちゃとお花を入れてあげるぐらいしか私には出来ませんでした。


まだ悲しみは無くなりませんが、

次男夫婦に寄り添って支えて行こうと思っています。


その為にも、私はいつまでも泣いていてはダメですね。


少しずつ、家族皆の心が癒されますように。




またぼちぼちですが、ブログも再開したいと思っています。


よろしくお願いいたしますm(__)m



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

アメンバーについて


申請してくださる方にお願いです。


大変お手数ですが、

申請の際、メッセージやコメントで

簡単に在住地方や年齢など

簡単な自己紹介をお願いいたします。

(身バレ防止の為)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐











イベントバナー