再度の投稿で申し訳ありません。


現在、アメンバー申請をして頂いている方がいらっしゃいます。


大変お手数ですが、コメントやメッセージ等で簡単な自己紹介をお願いしております。

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m







今日は曇り☁️のお天気。


そろそろ十二指腸潰瘍の再診に行かなければいけないのですが、

まだ風邪が治りきらなくてえーん


明日か明後日には行こうと思ってます。


そして本日は10日。

0のつく日❗

楽天でポイントゲットする為に、お気に入りに入れてた物を

ポチポチしています(笑)おねがい



いつものお茶がもう無くなって来ているので

桑の葉茶も注文しましたニコニコ


あと、普段は旦那と二人なので

使わないダイニングチェア4脚を

別の部屋に置いてるのですが、

子供達が帰って来る度に、

出したり片付けたり…が大変なのでえーん


もう15年も使ったし、重いし

思いきって処分しよう。

と決意照れ

他に何かコンパクトに置ける椅子はないかなぁ?と

探していたら…


ありましたー❗ラブ


お洒落な折り畳み式のパイプ椅子。

パイプ椅子って、学校の体育館にあるあのイメージだったけど、

こんな可愛いのがあるんですね~おねがい


これなら4脚を片付けた時も場所取らないし、

持って来るのも往復しなくて済む❗


私はブルーを頼みましたニコニコ


あとは、ポイントを使って下着を…ウインク




ネットでお買い得はついついムダ使いしがちな私。

なので、このお得な日に購入する事にしていますニコニコ



 その他の気になる物は、お気に入りに入れて

もう1度、考えます!ニコニコ



 



 

 



 

 



イベントバナー