昨日、義兄から旦那に
『義両親に赤ちゃん(孫)見せたか?』と。

旦那『見せてない。息子達が来た時は親父も仕事でおらんし、タイミングが合わなかった。』と答えたそう。

義兄『見せてやれよ。』

と言われたらしい。

うん、義両親からすれば初の曾孫誕生だしね。
本来なら会わせてあげて、
誕生を祝ってあげて欲しい。
普通の義両親ならね。


でもね?
私個人としては、散々今まで孫差別して来て、
私に
『あんたのとこの子はK県で産まれたやろ!(3人とも里帰り出産でした)あんたのとこのおばあさん(私の母)に可愛がって貰い❗️ムキー長男家の子と同じ様にして貰おうと思うあんた達が間違っとるわ❗️ムキー
とまでハッキリ言った義母。


正直……
何でお前に見せなくてはいけない?真顔
と思ってしまう。
(私の母もコロナが心配でまだ見ていない)

義兄は、
『息子は別に親に対しては何も思ってないんやろ?』と旦那に言ってたらしく。

あ~あせる
義兄さん、わかってないわショボーン
子供の頃から、いとこ達と差別されて、
自分の母親を傷つけて、
母親が心の病気になり家庭はメチャクチャ。
息子達は本当に辛い思いをして育った。

それで義両親に対して、嫌な思いを持ってないわけないわ滝汗


曾孫に会いたいなら、
お祝いも自分で持って来て、
息子とお嫁さんに直接おめでとうニコニコの一言でも言えば良いのに…滝汗

自分達からは歩み寄れない。

やっぱ変わってないなぁ~(笑)

赤ちゃんを見せにくるのが当然❗️だと思ってるんやろな~チーン

でもそれって、私の子供達が小さい時もそうだけど、
当然❗️じゃなくて、おじいちゃんおばあちゃんに会わせてあげたい❗️って言う親(特に嫁)の好意なんですよ??

まだわからないのかね?あの人達。真顔

だから私は、息子とお嫁さんが赤ちゃん連れて遊びに来てくれると、
帰りにお嫁さんに
『来てくれてありがとうねドキドキ』って伝えてます。

正直、今回も
散々うちの家庭を壊して、傷つけて、曾孫に会いたいとは…
ムシが良すぎるんじゃないんですかねー!真顔真顔真顔って思います。

もう後は、息子とお嫁さんの判断に任せますが…あせる