その日の夜。

旦那のスマホに着信が。

相手は旦那が弟の様に可愛がっているTから。
彼はうちの旦那の事をK兄と呼んでます。


T『もしもし、K兄??学校で今日何かあったんか?』

旦那『ああ、ちょっとあったな…どうしてや?』

T『今、俺の家にS木の父親が来てるんやけど。K兄の家を教えろって凄い勢いで…💦』

はぁ~???ムキー
家を知ってどうするつもり?喧嘩に来るのか??

ここでまた私がスイッチオン🔛

電話越しに、T君に

私『マロンやけど、こっちも聞きたい事があるから、来るなら来てください!って言うてくれる?』


(一体どう育てたらあんな態度のあんな思考の子が出来上がるのか聞いてやるわ!ムキームキー皆や学校に迷惑かけて、私が親の代わりに怒ってやったんだから感謝しろ!!ムキー)
かなり頭に血がのぼってます(笑)💦


旦那『ちょっとマロン!黙って!!』

旦那『何て相手はいよるんや?』

T『なんで子供の喧嘩に親が出てくるんやと言ってる。』

旦那『んー、喧嘩にもなってないんやけどな…💦うちの子らはずっと無視して我慢しとったし。それに、怒ったのはうちの嫁さんで、俺は一言もS木に何も言うてないぞ?』

T『そうなん!びっくりどうもR人が家に帰ってから、マロン家を知ってるか?と父親に聞いたみたいなんよ。で、マロン家の親に怒られたと言うたみたいで。まぁ…多分怖かったんやろな(笑)で、親父に泣きついたって感じ。』

こ、怖かったの??デレデレデレデレデレデレ
私が?デレデレ
ごめんねー!ちゅー
でもあなた達が何もしなければ、私もこんなに怒らないわよ✨口笛

T『とりあえず、S木の父親と俺が話するわ。K兄は一回待っといてくれる?』

旦那『すまんな。』

そして数分後、また電話が。