親子の時間‥。 | 日常生活や日々思う事未婚の娘の事をつづる記録の様な日記

日常生活や日々思う事未婚の娘の事をつづる記録の様な日記

誰にも話せない心の中で1人思っている事や日々の出来事。親や姉妹に対しての事や日々の出来事を書いて行きたいと思います。
そして娘がシングルマザーになったけど親になりきれない娘の事など書いていきます

帰省して来て2日目。


只今、主人と義母の貴重な時間です。


たいしたことないんですけどね、たまたま義母が外にいて主人がやりたい事があって外に出て行ったんです。


お互いに何か喋りながら作業してます。

外に出ようかな!?とも思ったんですが、中々2人になり話す時間なんてないから行かずにいます。


出ちゃいけないわけでも無いし行けば一緒に喋るんだけどね。


でもね、帰省しないと親子の時間なんて無いし大切にしてあげたいなって思ってます。