乳幼児サークルごまめちゃん

2024.5.24 ノリを使った感覚遊び&水遊び

 

暑くなってきました🔫

 

今日は、2回目の「ノリを使った感覚遊び」 

 

 

 

前回のを覚えていて、とってもスムーズに色紙を貼り付けていましたよ。

出来たら、手を叩いて大喜び🎵

 

 

大きな紙に、いっぱいお絵描きもしましたよ。

(御殿山センターまつりで飾りに使いました)

 

 

 

 

クレヨンでグルグル描いて、上から絵の具でぬったらクレヨンのグルグルが浮き出て、面白い柄になりました🖌️

 

水遊びしていると、サポーターのお母さんに水がかかって、ケラケラ大笑い😄

 

 

 

暑い時は、水遊び最高ですね✨

 

これからの活動は、水遊びがメインになってきますが、夏野菜の収穫もする予定です🥒

 

ごまめちゃんの活動は、基本第2、4金曜日に開催しています。

お問い合わせ、体験参加お待ちしてます。