🎅親子でリトミック🎅

お久しぶりのリトミック🎵

御殿山生涯学習美術センターで開催しました。

 

 

先生は会員のN先生。

この日の為にいろいろと用意してくれました✨

手遊びから始まり…

動物たちと一緒にバスに乗ったり…

 

 

みんなで雪を作って雪遊びをしたり…

 

 

絵本の『はらぺこあおむし』をピアノで弾き語ったり…

 

 

みんなでハンドベルで『きよしこの夜』を演奏したり…と盛りだくさん😆

 

途中、名前を聞いたら、自分の名前をちゃんと教えてくれた子どもたち🎤

ごまめちゃんを中心に、一般の方にも来て頂き30名以上の大賑わいでした🙌🏻

 

最後にはサンタさんが登場🎅

みんなにプレゼントを渡してくれました🎁

 

 

ママたちも子どもたちも、笑顔が溢れたリトミックでした。