🍂乳幼児サークルごまめちゃん 「バーベキュー&川遊び」🐟

 

9月29日 秋なのに川遊び🐟

いつまでも暑いね〜

 

 

お友達と楽しく水遊び  

 

 

 

川の水の感触をあじわって

 

砂を食べちゃった子も🤣

 

捕まえたトカゲを見つめて、手に取ってよく見る。

 

 

五感を使って、たくさんの刺激をうけて

 

そのあとは、バーベキュー🍗

 

 

そのあとは、アイスもなかを食べて

 

 

楽しいごまめちゃんの活動は、おしまい。

 

「帰りたくない」という子もいましたよ。かわいい😊

 

子どもちゃんもママも楽しみました♪

 

美味しいものを食べながらゆっくりおしゃべり って、ほっこりしますね😋

 

次回の美味しいものは、

10月27日(金)焼き芋しましょう❗️

 

10月13日(金)は

「親子で一緒にふれあいヨーガ」

 

体験参加、お待ちしています😊