サプリ村野の体育館を借りて、まめっこキッズのドッジボール大会を行いました。

子どもたちは春休みで元気いっぱい。

まずは幼児チームと小学生チームを分けて、それぞれ戦い…

次は子どもVS大人の本気ドッジボールニヤリ

小学校高学年のお兄ちゃんたちが投げるボールは強くて、恐いあせる

それでも大人たちも頑張りました。

 

 

お兄ちゃんたちが小さい子たちに取ったボールを回してくれたり、

大人げなくボールを投げる大人たちの姿に笑ったり…

とっても楽しいドッジボール大会でした。

 

ドッジボールの後は外の公園でみんなでお弁当を広げましたおにぎり

桜はまだでしたがお天気が良くて気持ち良かったです。