予定は無くてもムリでも とにかくやっちゃう❣️夢を叶えたいあなたへ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

自由な自己表現で世界に愛と元気を届けるイベントvol2 ピアノコンサート!!

{FE827C47-8C03-44B2-8470-36461D6AAB79}


先日  「自由な自己表現で世界を元気にするイベントvol2」を実現しました‼️


すごい偶然が重なってキラキラ
あっという間に実現する事ができて  本当にうれしいです!!ラブラブ爆笑

今年はピアノコンサートにコミットしていたのですが
毎日とても忙しかったので  
夏か秋以降になるのかなあ  と思っていたのですが

度重なる偶然が重なって
というか  強い思いが引き寄せたんだと思いますが
先日  見事に実現にこぎつけました‼️ラブ拍手


発端は3年前?4年前?
ステージで生演奏で歌を歌う  という機会があった事でした✨

{53D86C0D-9FC2-4494-A916-D7C360D59149}

この時は
踊りながら歌う  というコミットがあって
元ダンスインストラクターということもあり(はい。元ダンスインストラクターとはワタクシの事でございます笑)自分で振付して

生演奏で歌って踊る  をさせてもらったんですキラキララブ


家族も応援に駆けつけてくれて
すっごく楽しかったです爆笑ラブラブキラキラ照れ

そしてこの頃はまだダイエット中ということもあり  
ムッチリしてますね滝汗


そして去年!

「自由な自己表現で世界に愛と元気を届けるイベント‼️」を実現させてもらいました‼️ウインク拍手


{796DE1BF-1A35-42BF-8B43-5A4FA22DF72B}


音楽で 愛と元気をお届けしたりキラキラ


{E84555A7-CED6-4B8E-A8F3-5C8E8E83FFE3}

いつも通り  カウンセリングセッションで
みなさまに愛と元気をお届けしたりキラキラ

たくさんの方達に喜んで頂けて大成功‼️を収めたのですがキラキラ


また今年も❣️

ピアノコンサート🎹という形で
実現させてもらう事ができました!!拍手キラキララブ


自由な自己表現で世界に愛と元気を届けるイベント!!



{D584A623-5634-49FA-A7D3-6877C1937509}



ベーゼンドルファーの1番大きなグランドピアノ!キラキラ

とっても弾きやすくて  音も素晴らしいピアノなのですがキラキラ

大きなコンサートホールで
ピアノコンサートという形で
みなさまに  愛と元気をお届けさせてもらった事が

本当にうれしくてキラキラ
感謝の気持ちで  いっぱいです!!拍手照れラブラブ


お客様にも喜んで頂けて
本当に私も楽しかったしキラキラ喜びでいっぱいでした!!


このような機会に恵まれましたこと
本当にありがたく  厚く御礼申し上げます爆笑ラブラブラブ


本当に本当に  ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


私がよく聞かれる事

そんなにピアノ弾けるんですか⁉️  とか
何でもできるんですね✨とか


ピアノの腕前は  昔  やってたくらいで  発表会レベルですよ
全然シロウトですガーン

とにかく  やりたいことをやる  と言うことです爆笑ラブラブ

どんなに素晴らしい腕前を持っていても  行動して実行しないと  夢は叶いませんよ
と言うことですラブ

決して私が素晴らしいと言う話では無いのです

そんな私でも できましたよ〜ラブラブと言うことをお伝えしたくて書きました爆笑

そして  めっちゃ楽しいです爆笑ルンルン拍手