夢を叶える✨ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

先日  また1つ夢が叶ったので
書かせてくださいねキラキラ



私は  以前からスポットライトを浴びたい
という願望がありました

そして 絶対に健康になる❗️
体重を落とす!というコミットがありました。

(何十年も前は 実際にステージで
スポットライトを浴びて 踊っていたという経験があるのですが
その頃は  そんな願望は持っていなかったです
たまたまスポットライトを浴びて踊っていただけなんです)

スポットライトを浴びて  ステージで歌を歌いたい

そして歌を歌って踊りたい

という夢がありました。

どうしたらその夢を叶える事ができるかなと思った時

生バンドの演奏で
スポットライトを浴びながら
ステージで踊りながら歌を歌う!

という機会がありました❣️
去年のことなんですが

それでさっそくそれにトライすることにしました!

こちらです❣️

{D87901C1-53D0-4344-8AE0-324042942C7A}

{333AEA25-E9CD-4C83-BCB6-AB7C59502E06}

中森明菜の  デザイヤー  を
歌って踊っているんですね

衣装も手作りしていますキラキラ


これはダイエットしている最中なので
去年のことですね〜(^^)

大分 体重が落ちた頃なんですが

今よりまだふくよかですねアセアセ

でも  生バンド演奏で  歌って踊る
という夢を叶えて


そしてとても楽しく歌って踊る  という
パフォーマンスができて

とても満足❣️  &  楽しかったキラキラ

という思い出がありますキラキラ

娘や息子も応援に来てくれてキラキラ

ビデオや写真を撮ってくれましたキラキラ


そして‼️

今年もまた❗️
夢を叶えるべく
「ドレスを着て👗歌いたい❣️」
という夢を叶えることができました!キラキラ拍手

自由な自己表現で
世界に愛と元気を届けるイベント❣️です〜(^^)


今年は自分の夢を叶えるためにやったのではないのですが
たまたまそういうマッチングになり
私の夢も叶ったキラキラとなったのですラブラブ

先日のイベントで
素晴らしいミニコンサートを開かせてもらえたのですがキラキラ

私もそれに参加したので
ドレスを着て👗 生演奏で歌うキラキラ
という素晴らしい体験をさせてもらえたのでした‼️

{4F1FD485-1273-4365-A0A9-136871BAF3D8}

{4EEC94DC-6F59-4BA0-8110-756BFD4F2994}

とてもクラシカルで  本格的な演奏の中キラキラ

そして しっかりとした目的がありました❣️

自分な自己表現で
世界に愛と元気を届けるイベント❣️ですキラキラ

{C232255E-21A5-42BE-A1E0-8DA14C67EADF}

{DCCC6FA6-6F10-4735-898F-984EEA3EA921}

{5E643BB1-58A6-4A3C-B525-E780E78D2B37}

{DEC8CBC8-784B-4BA7-9E1D-19965C173DF1}




みなさんによろこんでいただけたこと
楽しんでいただけたこと
元気になったよ  と言っていただいたこと
すごいね〜〜と言っていただけたこと

本当に本当に
宝物になる体験でしたキラキラ


そしてそれは❣️

やっぱり  
健康になる!と決めて
体重を落とし
血圧を下げ
血糖値を下げて
健康になって
自分を磨き上げ
ボディメイクをした
ということが
大きな影響を与えていますキラキラ拍手!照れ


日々の努力の成果ですが

やると決めたことだし
やりたいことなので
全然  苦ではなく
楽しみながらできたのが
すごく良かったと思います照れキラキララブラブ


またこれからも楽しみながらできる事が
増えていったらいいなあ照れラブラブ

次のコミットは

ドレスを👗着て
白いグランドピアノを弾く  です(^^)ラブラブ




西村弘恵