手放せたお話♡ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは❣️西村弘恵です(^^)

{3D19225A-E972-4AD0-A144-140238F3BB6E}



最近ずっと 東京札幌行ったり来たり  だったり
お仕事で  カンヅメだったり

相変わらずバタバタしていました(^^)

ブログの間がすっかり空いてしまってアセアセ
ごめんなさい滝汗

元気に過ごしています照れキラキラ

最近  手放せたお話ハート

どんな自分でも  OK🙆であること
例え 自分が未熟者でも
人に言ってはいけない  と言うことはない!
と言うことを掴みました❣️✨


なので
ああ!
こんな自分では言ってはいけないのではアセアセ

を手放して
どんな自分でもOKキラキラ

そして  
自分にそぐわないことを言ってもOKだよ〜爆笑ラブラブ

と言うことを掴みました爆笑ウインク

そしてらなんだか
また自由になれた気がしました!キラキラ

あ〜
なんだか楽しいなあ〜キラキラ


楽しいことしたい
自由な自己表現をしたい  と思っていますキラキラ

一緒にやりませんか?

また詳しく決まったら書いていきますね照れキラキラ


それとは別に


楽しくお話していきましょうラブハート


西村弘恵