楽しいダイエット♡の為のお茶会 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

{EBA832F2-12B6-47D3-81B9-257553574072}



ダイエットが終わって、痩せるための生活  ではなく
健康に、
メリハリのあるボディメイクを意識して
生活しています(^^)


この体重を維持していくために
より筋肉をつけて
メリハリのあるボディメイクをしていくために

日々の習慣が大きく影響すると思っていますラブ


そのためにも

日常生活の食事は
とても大切な存在ですよね照れキラキラ


私はダイエットをしていた頃は
糖質制限よりの食事ていました。

糖質、炭水化物を控えめにします。

でも、特にたんぱく質は  たっぷりとりますし、
脂質もしっかり摂っていましたので、

腹持ちがいいですし、
お肌や髪の毛が   パサパサになる  

なんてことは  ありませんでした照れキラキラ


ダイエットをしていた時期からは、ずっと
栄養のバランスに  とても気をつけているので

以前  栄養の事を考えずに
ストレスのままに
好きなものを好きなだけ食べていた頃より

今の方が  お肌も髪の毛も
ずっとずっとプルプルキラキラになっています爆笑ラブラブ


ダイエットをして  40キロも痩せたのに

お肌も髪の毛も
以前より  ツヤツヤ  プルプルって

すごいと思いませんか!?

ホント  スゴい  と思いますキラキララブ
自分のことですがアセアセ滝汗

やっぱり食事っていうのは
それだけ大切なんだなあキラキラと思います照れ

そして何をいつどれだけ食べるのか
それを司るのは

やっぱりあなた自身ですキラキラ


あなた自身が
大切なあなたのことを
最高にサーブしていけるように

あなたのメンタルを  
食事面を  
エクササイズ、運動面を

健康的に  美しく  ボディメイクをしていく術を
しっかりと  サポートしていきますキラキラ

【楽しいダイエット♡の為のお茶会】
7月28日金曜日 10:30〜12:00
札幌市西区琴似JR駅周辺 駐車場があります
詳細をお申し込みの方にお伝えします。
参加費  2千円 飲食代別途お願い致します


お会いできますことを楽しみにしています爆笑キラキラルンルン