あきらめの人生 それもヨシ❣️ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

私   
あきらめの人生  
それもまたヨシ!ルンルングッ
という事を発見しましたよ〜爆笑グッキラキラ

{22679A8F-8B5F-4FA8-BAE1-1B982F09CBDC}





私  学びの中で
自分の人生をあきらめてるんだなあショボーン
って気がついて

私の人生  あきらめと皮肉に満ちてる!ガーンって気がついて

それがすごく嬉しかったの

何が嬉しいかというと

そのことを発見できたことキラキラルンルン

だって  今まで
自分の人生が  あきらめと皮肉に満ちている   だなんて
思ってもいなかったよ


すごくがんばって生きてる
つもりだったし!

がんばって生きてます!みたいに思ってました!


だけど  新しく発見したことで

すごい可能性が  広がった!と思ったんですキラキラ


なんか  ひとまわりもふたまわりも
可能性の空間が大きくなったようなキラキラ

そんなような気がしたんですよね〜



そしたら  自分があきらめていることがたくさんたくさん見えてきて!


皮肉に思ってることが
すっごくいっぱいあることを発見してキラキラ


すっげーやっベー!と思ったし


それに気がついて  すごくうれしかったですキラキラ


でもね
最近はさらに進んで
あきらめもいいんだキラキラ
と改めて発見したんです(^^)


あきらめててもいい  ではなくて

あきらめる は 悪くない

という事です(^^)


なんか私
あきらめる  イコール  悪いコト


みたいになっていたんです


そうすると   また良い  悪い  の
ループに入ってしまってました


でもね
そうではなくて

良い  悪い  ではないし


それもまたいいんだ  


自由なんだキラキラ
選択なんだキラキラ

と今は思うようになりましたキラキラ


そう思ったら
パワーが湧いてきました爆笑ラブラブ

体は正直だなあハート



7月5日にイベントを開催します(^^)
自分発見セッションをやりますルンルン
良かったら遊びに来てくださいニコニコラブラブ

お申し込みお問い合わせはこちらです

{9773C615-3C0C-46B8-8F61-D776A81E975D}