愛しい愛しいダメ子ちゃん♡ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵です(^^)

{BDB9F40A-E39A-4915-B7EA-3E587695232B}



最近は オリジナルのセッションをさせていただいています!ラブラブ
どんなのかというと

今まではダメだ  と思っていたことが

愛しい!と思えるようになる
愛の変換セッション♡です


私は 
今までは  自分はダメだ  ってなったら
それがいけないと思って
一生懸命 手放そう  とか
そのままじゃいけない  とか思ってだけど

今は  そのままでいいんだ〜〜
落ち込んでていいんだ〜〜
自分はダメなダメ子ちゃんでーすラブ
って思えるようになったら

自分の事を
愛しい愛しいダメ子ちゃんハート
って  思えるようになりましたキラキラウインク



あのね
自分はダメだ  っていう気持ちって
すごく何度でも出てくる
と思いませんか?


特に  新しいステージに移ると
ものすごく発生します!


本当に
雑草の如く たくましく!
うたれてもうたれても 挫けることなく!
何があっても健気に現れて
私を落ち込ませてくれるでしょ?

本当に  ある意味  尊敬に値する と思いませんか?


だからね
その強い生命力を見習うことにしましたハート

受け取ることにしました♡

逆らわずに
手放そうとせずに

ありがたく  キャッチすることにしたんですウインクピンクハート


そしたらね
自分のダメ子ちゃんが
すごくすごく愛しくなりましたよ爆笑

愛すべき存在に 変わりましたキラキラ


すごくないですか?

さっきまで イヤでイヤでたまらなくて
なんとかしなきゃ!って もがいていたのに

愛しいと思えるなんて❣️

それでねルンルン
どうなったかというと


今まではいつもいつも 落ち込んで
クヨクヨしてたけど


今はねキラキラ
落ち込まずに
パワフルに過ごせるようになりました爆笑キラキラグッ

毎日が 楽しくワクワクで
過ごせるようになりましたラブラブ


スゴくないですか!?爆笑キラキラ


さっきまでイヤでイヤでたまらなかった
絶対に認めたくなかった

そんな存在を
愛しいダメ子ちゃん♡
に  思わず180度 変わってしまう

愛の変換セッションハート

あなたも体験しませんか?




お申し込みお問い合わせはこちらです