ダメな私 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️西村弘恵ですルンルン

{3CC96302-FD56-46B9-A73D-751F96CBDD81}





最近 いろんなことしている中で
「ダメな私」というワードが  めちゃくちゃ出てきています!

自分でもビックリです!

こんなに自分のこと  ダメな私   って思っていない  と思っていたので


こんなに自分のこと  ダメな私   そして

がんばってもどうせムリ!   という思い込みが
ガンガン発動している自分に  ビックリしています。


それで   そんな自分は  イケナイ   こんな自分ではダメだ
と   ますますダメダメループに陥っていました。



そんなの辞めたら良いじゃん  と思うかもしれませんが

私もそう思うのですが
手放しても手放しても   また新しい試み  チャレンジをするので
またすぐに 出てきてしまうのですよ〜



それで  新しい発見をしました。

まずは  自分はまずはダメだ   という
今まではそんなことなかった自分   が出ているのは


新しい試みにチャレンジをしている証拠❣️
だから  それを  素直に認めることルンルン

ダメな私   と思っていることは 
「 悪い」ことではないこと


ダメな私   でも良いこと
それを承認すること


ダメな私  で よくないことは

それで止まってしまって  思考がぐるぐる迷走しだして

そこで止まってしまうからです。

いつまでもダメな私  をやっていて
前に進まなくなるからです😅


なので  今度からは
ダメな私  が出てきたら

OK爆笑グッダメな私🙅了解でーすウインクキラキラ
とやって

それでこの後 どうしていこうかルンルン
にしていこう   と思いました爆笑


ムリに  手放そう  とすると
またそこで止まって  更に悩んでる自分はダメだ
の永久ループにハマるので

ダメな私  そのままの私  のままで
どうしていこうキラキラにしよう  と思いましたウインクグッ

一歩 前進しましたよ〜〜照れふうアセアセ



本当の自分を探求して
ラクに生きる事をお話しています。
それと  ブロック解除をどうして
自分の行動にブレーキをかけている思い込みや  
要らない制限
前に進めない原因を解消しています(^^)

イベントやお茶会で  体験会をしています




7月5日水曜日にイベントに出展します(^^)
札幌トヨペット月寒店1階ショールーム13時〜17時
ダイエット相談と ブロック解除をさせて頂きます(^^)

お申し込みお問い合わせはこちらです