ダイエットコンサルのご感想を頂きました | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは❣️ 
西村弘恵です(^^)

{554C9D17-F0E9-4959-AE40-B1FDF966999A}



先日  ダイエットコンサルを受けて頂いた40代のA様からのご感想を頂きました✨
A様✨ありがとうございます❣️
ご感想を皆様にもシェアさせて頂きますね(^^)💕


ご感想ココからです
↓    ↓    ↓    ↓

ダイエットしたい、痩せたい、といつも思っていましたが、仕事が忙しくてなかなか出来ませんでした。
Facebookで弘恵さんを見て、とてもビックリして、相談することにしました。
ダイエットしたいという気持ちのウラに
自分に自信がない
信用できない
誰もわかってくれない
という気持ちがあることを リーディングしてもらいました。
あまりに当たっていて 言葉もありませんでしたが、
その心を満たしていって下さり、ありがとうございます。
これからも続けて、自信の心を充しながら、よりきれいになっていきたいです。
弘恵さん、これからもよろしくお願いします!


ご感想ココまで


A様✨ありがとうございます✨

これからますますきれいになっていきましょうね💕

A様は40代❣️
人生  まだまだ これからです(^^)💕
一緒にやっていきましょうね✨

これからがますます楽しみです爆笑