心とカラダは つながっている | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

あなたを思いっきり輝かせる西村弘恵です。

【心と身体はつながっている】

{4AC4CABB-CD3A-4021-BB64-6B7C83AC94CD:01}




私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。

それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。

心の悩みを解消することで、身体にも変化が起こることを、いつも感じていました。
実際にお客様にお話を聞くと、病気によってタイプがあるのでは  と思うような事例が幾つもありました。
性格によって、というか  考え方のクセや 思考のパターン、受けとめ方 といったことが心と身体に 大きな影響があると思っています。

病院に行くと、「原因はストレスですね」と言われることが よくありませんか?
心のお悩みが 身体に影響を与えている事ですよね。

私自身 大人になってから喘息の症状が出て、強い発作が出た事もあるし、咳き込む事が多くありました。その原因は まさしくストレスだなぁ  とよく思っていました。いつも身体の症状に ヒーリングを施して身体を癒していましたが、出た症状を癒すよりも、その原因となるストレスの根本、即ち  考え方のクセ、思いグセ、思考パターン、受けとめ方、感じ方 それらを知ることで  改善されていきました。そして、その症状こそが 身体からの大切なメッセージなのだ と思うようになりました。
もちろんそれに至るまでの道のりはカンタンではありませんでしたが、自然の流れを感じながらのやり方は、心地よくて 不調のサインも キャッチしやすくなっていきました。

心の状態が改善されると 身体も同じように改善されていくこと  そんな自然の流れにのった毎日を過ごすことで、 それだけでも今までと違う生活になっていくのを感じました。

お客様にも  お話をじっくりと聞かせて頂きながらセッションさせて頂くことで、こわばった心と身体が緩まって、お顔の表情も変わり、心も身体も楽になりました。という方や 手足があたたまりました。長年の肩凝りが楽になりました。胃痛がなおりました。からはじまり、不調の状態が変化していく方がたくさんいらっしゃいました。

それからは、今までよりもていねいにお話を聞かせてもらえるようになり、お客様のお話の言葉や音を聞く事で、「このお話の奥に悲しみのオーラがある」「このお話の音に不安が隠されている」といったアンテナが働きやすくなり、お客様の不安や不調のサインもキャッチしやすくなりました。
そうすると、リピーターの方が増えてきたり、「他の人とは違って 話の本質を聞いてくれる」「詳しく話さなくてもわかってくれるから そこがいい」
と言ってもらえる事が多くなってきました。

「病院ではなかなか話を聞いてもらえない」「自分の話を理解してくれない」「わかってもらえない」

そんなお悩みをお持ちの方々にも、ここは違うんだ と感じてもらえるようになっています。
お客様の本質を理解する事で、どうすればもっと幸せになるのか、叶えたい未来のビジョンがみえて、そこを一緒に考えて考えていく事で、ひとり一人の素晴らしい資質が輝き  心と身体の健康を取り戻し、自分の事も  まわりのことも考えていけるようになります。
自分のことも、人のことも同じように喜ぶことで、豊かさが何倍にも増えていきます。

そんな自然で豊かな世の中を目指すコミュニティーがあるあったら素敵だなぁ と思っています(^^)


セッションを受けたお客様から ご感想をいただいています。


長年の母との確執があり、セッションを受けることにしました。首のこりやガンコな肩凝りがあったのですが、ご先祖様ヒーリングを受けた後にウソのように消えたのが不思議で不思議で、どうしてそうなるのかわからないまま、長年通っていたマッサージに通わなくてもよくなりました。ありがとうございました。これからも心と身体が変わっていけそうで楽しみです。
(50代 女性)


子育てで悩んでいました。どうしていう事をきかないのか、上手くいかないのか、この子は私の邪魔をする為にうまれてきたんだろうか。と思った事もありました。セッションを受けてみたら、その事を悪いことだと思わなくていいと言われて、ホッとして涙がでました。思いグセを変えていけると言われて、少し楽になりました。
(30代 女性)



最後までお読み頂いて、ありがとうございました(^^)