新・バスターさん 誕生です✨ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

マインドブロックバスターインストラクター 西村弘恵です。

【新•バスターさん誕生です❗️】


{05E55F26-6D61-45D5-B6FC-D19EB8D6F708:01}



札幌マザーズシャイニー校から



新しい  マインドブロックバスターさんが



誕生  致しました❗️



武藤 千尋さんです✨



どうぞよろしくお願い致します(^^)



千尋さんのブログはこちらです



千尋さんは、今までの人生で、いろんな体験をされてきているのですが、


自分の体験の中で、人のお役に立てる事を  明確にしていて



それを  これからやっていこうと  



ビジョンをしっかりと  立てていらっしゃいます✨



そして、いろんな先の事を 考えるのが得意な千尋さんは



モチロン  マインドブロックバスターさんとしても



素晴らしい可能性を お持ちです❗️



ブロックのイメージも、最初から普通に見えて



「ブロック解除が  とても楽しい」と仰り



イキイキと  ブロック解除しています❗️(^^)



3日間  15時間の 養成講座ですが、



楽しいので、あっという間に終わってしまった




そんな印象です(^^)✨




これからの千尋さんの活躍が



とても  楽しみです(^^)❗️



千尋さんから


感想をいただいています(^^)



Q、    マインドブロックバスター養成講座を受講した感想を教えて下さい。



A、    想像していたよりも、ずっと簡単で  わかりやすく、  とても楽しい3日間でした。



Q、   どんな方に、ブロック解除をしたいですか?



A、    いろいろな事をためしたけど、イマイチ効果を得られていない人。

なかなか行動に移せない人。

なぜなのかわからず、もんもんとしている人。

そういう方が 受けるといいと思います。




Q、   マインドブロックバスターを どんな方に オススメしたいですか?



A、    ダマされたつもりで 1度試してみたらいいと思います!

セッションで、テーマを決めてやるのがオススメだと思います。



Q、    養成講座の受講を迷っている方へ一言お願い致します。



A、    何回もセッションを受けるより、自分がバスターになる方が、絶対にてっとり早いし、経済的です!




千尋さん✨素敵な感想を  ありがとうございました❗️



また フォローアップ講座で お会いできます事を


楽しみにしています(^^)✨



ありがとうございました❗️




【マインドブロックバスター養成講座募集❗️】


あなたも マインドブロックバスターになれます❗️


心のブロックを解除して、スッキリとして


新しい2016年を 迎えませんか⁉️




養成講座の詳細はこちらです



お申し込みお問い合わせはこちらです


最後までお読み頂き ありがとうございました(^^)



マインドブロックバスター札幌マザーズシャイニー校
インストラクター 西村弘恵