マインドブロックバスターとは?(^^) | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


こんばんは♪(^^)

愛を伝える
札幌 マインドブロックバスター&ヒーリング

西村弘恵 ひろりんです(*^^*)

いつもお読み頂いて本当にありがとうございます(*^^*)





マインドブロックバスターとは

マインド⇒こころ
ブロック⇒ブロック
バスター⇒解除

心のブロックを解除しますよ~(^^) というお志事です

心のブロックって 何の事ですか?

と ご質問頂きました(^^)

心のブロックとは

潜在意識にある ネガティブな感情のことを指します

例えば

不満
不信
恐怖
悲しみ
憎しみ
後悔
罪悪感
失望
無感情

eta etc.…

目的に向かおうとしても 心のブロックがジャマをして そこに向かえない

そのジャマをしている感情
ネガティブな感情が 心のブロックです(^^)

人の心は
潜在意識と顕在意識で構成されています

自覚出来る意識 顕在意識3%~5%

自覚出来ない意識 潜在意識 97%~95%

その潜在意識にある 本人も気づいていない 心のネガティブなブロックを解除して プラスのイメージに変換するのが

マインドブロックバスターです(*^^*)

マインドブロックバスターの特徴は

とにかく早いこと♪(^^)

片手に軽く触れるだけで

3分で1個の心のブロックを解除します♪(^^)

マインドブロックバスターのすごいところは

早いのにすばらしい効果!

早い!

すごい!

すばらしい!

の3拍子 揃っている事です!(*^^*)

こんなに早くて らくに 心のブロックが解除されるのに

素晴らしい効果を発揮して

心も身体も ラク~になります(^o^)

ぜひ 1度 ブロック解除を体験して下さいドキドキ

マインドブロックバスターを体験出来る お茶会を開催します♪(^^)

詳細は 後日 載せますねラブラブ

楽しみにしていて下さいね(^^)




Android携帯からの投稿