こんばんはニコニコ
本当毎日寒すぎてもう飽きたんすけど。。。😑😑😑

っで今日はですね。。。!!
ぶーさん念願のユニバ行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑

{5360F897-DB87-4386-AF1E-3F6AFA683D6B}

クッソ楽しすぎて禿げるかと思ったよねw
もうリピ確定して只今絶賛後遺症なう

一日中雨傘の上に、靴ぶっ壊れて浸水するし、
寒かったけど。。。

楽しすぎて気にならん奇跡発動
{03406C49-DEA4-4B2B-A5D9-3238DDD29C46}

もう写真見てるだけで、幸せっす!!
{8683E5DE-0AF9-4D74-8029-ABBCD080CF4F}

Butter beer(hot)も飲めたラブ
{F22616C8-7E51-4D6A-9A7E-AC426716AEA9}

恐竜🦕ごはんも食べられたし😍

ほんまに大の満足じゃ!!!


ところで。。。
昨日なんすけど、Appで知り合った年下青年とごはんに行ったんすよ。
会ったらめっちゃ雰囲気とか服のセンスとかタイプで、ぶーさんはちょっと何考えてるかわからんみたいな男の人を気になる傾向がござんしてですね。
まさにその方それなんすよ。。。
OMGびっくりびっくりびっくりってやつよw
雰囲気と話し方と声の感じが、旬 小栗
これ完全モテるやつやんって思ったあなた!!

That’s rightなんすよw

やっぱ女は追われて思われて幸せですよね!?
分かってる!!!!
でもここで追っていけないと思っているぶーさん。
しかし、きになるわいもおる😱😱😱


みなさんならどうされるのですか、こういうとき??


Help meチーンチーンチーンチーン








今日のお別れの曲は。。。
Justinのwhat do you mean??
本当今のわいっすよw



あんにょんウインク