2019年に入って早1カ月過ぎました。

日が過ぎるのはあっという間ですね。

 

今日は節分!

豆まきしましたでしょうか?

恵方巻きは食べましたか?

 

新築物件がちゃくちゃくと立ってきていますが

今日はその情報が少し入ってきましたので

皆様にお知らせしようと思います。

 

まずは、3階建ての分譲マンション風です。

広さ(各部屋:畳で表示しています)は、

A号室 2LDK+S  洋5.5、4、LDK17.26+S6     72.82㎡

B号室 3LDK    洋5.5、6、4、LDK17.6        72.82㎡

C号室 3LDK    洋5.5、6、4、LDK17.6        72.82㎡

D号室 4LDK    洋6、6、5.5、5.5、LDK18.64    89.99㎡

ゆったり暮らしたい方向けになっています。

 

全て洋間なので、和室はちょっとと思っていらっしゃる方ならよいと思います。

お風呂も広めの1坪風呂で、24時間換気・乾燥・暖房・冷房等がついてます。

 

 

 

キッチンはシステムキッチンで、対面になっています。

洗面台は、広めの3面化粧洗面台です。

リビングの向きは、南西向きなので明るいと思います。

まだ中に入れないので、今から3月中旬完成が楽しみです!

 

 

 

8部屋に対して12台分の駐車スペースもありますので、全室ではないですが、2台目が取れる可能性があります。

し・か・も

駐車場は1Fなので、屋内になります。

野ざらしではないので、安心ですよね。

雨が降っても雨に濡れずにエントランスまで行けますよ。

 

まだ家賃確定していませんので、確定次第ホームページに載せます。

今からドキドキわくわくします。