こんにちは


今日から11月でね。えっ、もう11月って感じです紅葉

朝晩も寒くなって毎朝起きるのが大変です不安


年末に向けて風邪など引かずに頑張りましょう!



10月を振り返るとほんとうに金欠で月の後半にはカードを切りまくりました


来月の支払いまじヤバです悲しい




11月の支払いで高額なもの


長女定期代3ヶ月分 43,530円         

次女定期代3ヶ月分 38,890円


を含む交通費106,728円



次女後期学費668,000円

※長女は10月支払済み535,000円



学費は毎月170,000円ずつ積立をしているのですが

今回は少し足らないので別から拝借します。


これが終わると、大学の学費支払いがあと2回✖️2人の支払い予定。やっと少し先が少し見えてきました‼︎





季節も変わってきたので、女子2人が服が欲しいよ〜と。


今年は、夏も結局女子の服を1着ずつぐらいしか買ってあげなかったので、そろそろ買い物に連れて行かないといけないようです悲しい



次女なんか、週2日しか学校も行ってないので服もほとんどいらないのですが、年頃の女子はそうも行かないみたいです。



私なんて、2枚の服を1日おきのローテーションで着てるんですけどね泣き笑い




このまま行くと11月も金欠の予感しかありません叫び



どうしましょうかね、考えると胃が痛いです泣