こんにちは。吉田朱里です。

東京の練馬区にあるサロンで
パーソナルカラー診断、
骨格スタイル分析、顔タイプ診断
をしています。

黄色い花ホームページはこちら
黄色い花プロフィールはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今更ながら
Le Talon(ルタロン)の
白いカットワークパンプスを購入。


真っ白い靴は、
①たいてい春夏しか履かない
②すぐに汚れる
③履く時期が雨の多い季節とかぶる
…などのことから、
手入れが楽で
雨でも気兼ねなく履ける物を
ワンシーズンごとに買い替える派の私。

今年はカラーパンプスの気分で、
白はいいかなーと思っていたのですが、
セールでなんと5000円台❗
しかも私の足に合う貴重な小さいサイズを
取り寄せてくれるという。

そうなんです、
ルタロンは物によりますが
サイズが21.5~25.5㎝と幅広く
値段もお手頃。
その上クッション性など履き心地が良くて
デイリーにぴったりなのです。

デザインもシンプルなものでも
爪先のカットとかヒールの付き方や形など
細かい部分が履いてみると絶妙に
今っぽくて高見えします。

雨続きでなかなか夏気分になれない
今日この頃ですが、
もうファッション界では夏物も終盤。
続々とセールとなっていきますね。

この時期は在庫がない
店頭のディスプレイがセール仕様で雑多になる
試着室が混むなど
お買い物系のサービスには
向かない時期になりますが
今はまだぎりぎり掘り出し物が見つかる時期。

7月後半になる前に
お気に入りをみつけましょう😉

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

LINE@で繋がって下さった方には
先行予約案内やお得なクーポンも配信中です

友だち追加