父の日の今日はグッピーズ夜練世のお父様方、いつもありがとうございます!夕方は男性陣の... | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

父の日の今日はグッピーズ夜練👍✨ 世のお父様方、いつもありがとうございます!🌷 夕方は男性陣の練習試合もあったので、いつもより短い練習でした‼️ 男性陣の皆様、練習試合お疲れ様でした✨ 練習試合後のため、人数も少ない夜練習ですが、今日は、なんと、、、新しい女性メンバーのさきちゃんが練習にきてくれました⛹️‍♀️💓 22歳、ピチピチ!若い!かわえぇ!💁❤️ チームプレーのバスケ、やはり新しいメンバーが加わると盛り上がりが違います🏀✨(理由はきっと、それだけではない❤️笑) これからもどんどんホーチミンのバスケットボール、盛り上がっていきますよー‼️ #「GUPPIES」について★ 年代:10〜50代 経験:バスケ経験あり 人数:30〜40人(男女あわせて) 練習:木・日 GUPPIESメンバーは、各大会にむけ、本気で練習し優勝を目指しています! 本気で何かに取り組むって、最高に気持ちいいですよ♪ バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆ ママさんプレーヤーも多数所属しています!女子バスケも盛り上がってますよ〜!!! ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^ #GUPPIES#guppies#basketball#hochiminh#vietnam#japan#日本人#バスケ#バスケットボール#社会人#ホーチミン#ベトナム#グッピーズ#リア充#海外生活#アジア#アセアン#ASEAN#ASIA

hcm-guppiesさん(@hcm.guppies)がシェアした投稿 -