かおるちゃん、帰国。 | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

これまた時間が経ってしまった・・・<(_ _)>


先のブログにも出演?した、かおるちゃん。

2年のホーチミン滞在を終えて、アジアカップ開催地バンコクからの帰国翌日に、日本に戻ってしまいました汗

とっても明るく元気なコだったので、もうホーチミンに居ないんだなぁ・・・と思うと寂しいね。。。しょぼん


でもまたホーチミンに来てくれることと、これからの彼女の頑張りを期待して、明るくみんなで送り出しました。


かおるちゃん、またね!はやくいい人みつけろよ・・・w



ホーチミン Guppies-かおるちゃん送り出し

今回、ユニホーム着て送り出したのは、管理人だけでした。。。(笑)