台湾人リーグ vs平壌B 結果 | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

皆さま

9月25日(日)、台湾人リーグの結果です。

撮影者がいなかったので結果だけです。

Guppies   平壌B

  9   1Q   21

  21  2Q   15

  5   3Q   17

  10  4Q   23

ということで

Guppies 45 76 平壌B

で負けてしまいました。

これでリーグ戦2勝1敗、

決勝トーナメントで別グループの1位と試合することになりました。

決勝に進めるよう、頑張っていきましょう!!!


それと、この日は副キャプテンねぎまさんのGuppies最後の日でした。

本当に今までお疲れさまでした!!!!そして本当にありがとうございました!!!!

集合写真を私のiPhoneで撮ったのですが、

私がタクシーにiPhoneを置き去りにしてしまったので、

集合写真は迷宮いりとなってしまいました、、、すいません。

ねぎまさん!!!日本でも元気に過ごしてくださいね(・ω・)/