フィリピン戦!!! | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

フィリピン戦の模様を写真とともにお伝えします!!!

今回は写真がたくさんあります!!!どうぞお付き合いください。


☆試合前☆
ホーチミン guppies

アップで対面シュートをしております。
ホーチミン guppies

今日の相手はフィリピン!!

高さは変わらないものの、みんな腕の太さがわたくしの2倍くらいあります,,,
ホーチミン guppies
左から、KIM、えぞえさん、とうきくん、ねぎまさん

試合前の円陣!!ちなみに今日は手を挙げて

「モッハイバッ、ヨッ!!」


☆試合開始☆
ホーチミン guppies
ジャンプボール!!高さも跳躍力もGoさんの圧勝!!!
ホーチミン guppies
速攻ー!!!左から、ドリブルでかけあがる大庭さん

ダッシュするGoさん、関さん
ホーチミン guppies
Goさんのシュート!!!を見守る写真手前の関さん
ホーチミン guppies
2-3ゾーン!最初から最後までゾーンDFでした。
ホーチミン guppies
前半終了ーー

2Q終わって1点ビハインド。

なかなかいい試合をしております。


☆フリースロー集☆

この試合でのフリースローです。

順に関さん、大庭さん、

阿部さん(コリアンスタイル)、ウェンツ、Goさん
ホーチミン guppies
ホーチミン guppies
ホーチミン guppies
ホーチミン guppies
ホーチミン guppies

☆試合再開☆
ホーチミン guppies
中に切れ込む大庭さん!!!
ホーチミン guppies

激しいゴール下でのシュート!!!

ホーチミン guppies

4Q残り3分で3点ビハインド,,,

ホーチミン guppies

「まだイケる!!あきらめたとこで試合終了だぞ!!!」

熱くゲキを飛ばす副キャプテンねぎまさん
ホーチミン guppies
しかし相手も攻めます,,,

ホーチミン guppies

攻めます,,,,,,,,

ホーチミン guppies

しあいしゅーりょー,,,,,
ホーチミン guppies

試合後の握手です。


ということで試合は負けてしまいました。

写真で見ても分かるように、本当に惜しい試合で、

追いついては勝ち越され×2な展開でした。


外角からのシュート、カットイン、ハイ&ローと、

攻めに関しては、いいリズムでしたが、

あたりの強さ、リバウンド、フリースローの正確性、

この3つが大きな敗因となりました。


今回試合に負けてしまいましたが、試合を重ねるにつれ、

Guppiesが少しずつ成長しているように感じました。

1試合でも多く勝つことができるよう、

これからも悪いところを1つ1つみんなで協力しながら、

修正していきましょー(・ω・)/!


今回の撮影協力者は、大庭夫人です!!

ありがとうございました!!!