Asia Cupへの思い | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

みんな:


あと2つ寝たら移動。3つ寝たらコートで走り回ってる。
72h後にはオスもメスも一回戦の結果が出てることやろう。


やれることはやってきた。充分じゃないけどな。
やらんとあかんことも順番にやってきた。これも充分じゃないけどな。充分じゃないって思えるのは、自分達の可能性を知って、
そこに自信があるからやな。素晴らしいことや。


オスは順位下げれへんっていうプレッシャーと焦り、メスはあのデカイデカイ大女の大群を見て、弱ってる奴もおるんやろう。


hrpやゆうちゃんが言うてくれてることを充分に心に刻み込め。オスもメスもや。
hrpなんて試合に出るみんなの代わりになれんから、だからせめて勝てるために、一点でも多く取る為、取らさない為に言うてくれてる。試合に出てない人達も、代わりに戦ってる人達にとって少しでも為になる指示、それと勇気を与えようや。


<中略>



明日の朝から移動してくる奴も居るんやろう。
みんなSingaporeで一気に燃えよう。しょぼくれたり、凹んだり、緊張したりしてる時間もなくなったぞ。


俺らは強いよな。カッコエエよな。オスもメスも。
どんなこと出来るんか、どんな思いでこれに臨むんか、一生懸命コートで表現してくれ。思いもせんことが出来るかも知らん。
仲間の声援で、すっごい勇気が出てきて、とんでもない頑張りに繋がるかも知らん。


後悔することなんてないように、しっかりと闘おう。
俺らは勝てる。メスも勝てる。どこが来ても歯が立たんところはない。それだけの実力を付けた。あとはそれを使うだけや。
みんな試合ルールをよく読んどけ。時間はどんどん流れていく。
僅差で勝ってて、残分少ない時には、メンバーチェンジもゆっくりやって時間かせぐ。そんな図太さも持たなあかん。

実は俺はオスもメスも一回でも負けることを想定してない。


みんな、Singaporeで暴れよう。
結構、まぁまぁ、おまえら好きや。