フィリピンリーグ(11/11) | ホーチミン Guppies

ホーチミン Guppies

ベトナム、ホーチミンで活動する日本人バスケ集団「GUPPIES」です★
バスケ経験があり、本気でバスケがしたい方!加入メンバー随時募集中です☆
ご興味のある方はお気軽にメッセージください^ ^

フィリピンリーグがスタートしました。
11/11 7



















今回の出場チームは以下の8チーム。
・Joton (Vietnam)

・Hustle (Korea)

・SAPATERO (Philippine)

・Binh Tan (Vietnam)

・Immanuel (Philippine)

・Barangay Vietnam (Philippine)

・Guppies (昨年準優勝)

・Black Panther (昨年優勝)


NKUCくんのギプスは昨日取れました。
少し腫れが残っているけど、テーピングで足を固定してスタンバイ。
11/11 1




















昨年同様、開会式は入場行進から始ります。
11/11 2


































昨年の開会式参加メンバー数より増えて、ちょっと安心。
11/11 3




















11/11 4





















そしてベストユニフォーム賞、ベストミューズ賞を決めます。
11/11 5



















その後、第1回戦の組み合わせ抽選。
我々は第2試合 vs Immanuel に決定。
11/11 6


































しかし第1試合が行われている間に
対戦相手のImmanuelが試合時間変更願いをオフィシャルに申し出ており
我々の承諾なくオフィシャルが許可したために、試合時間が勝手に第3試合に変更されていました。
抗議しましたがオフィシャルが既に承諾していた為に、不戦勝扱いにもならず
初戦は来週に延期になりました。

朝早くから集まったメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
本日の夜練で汗を流しましょう。