シンガポールに行って来ました1 | ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ぴんくれいんの森andはなたろうママのブログ

ひっちゃかめっちゃか、すっとこどっこいなプライベート(#^.^#)
☆☆☆ SINCE 2000 ☆☆☆

イメージ 1
先週、シンガポールに行って
来ました。二泊四日です。
初日は夜についたので
二日目は早起きをして
ボタニカルガァーデンに
行きました。
イメージ 2
早速のスコールで
雨宿り雨雨雨
黒鳥?がやってきました
イメージ 3
花は綺麗ですが
よさがよくわからない??
残念な私です。
文字色が戻らなくなりました。
続きは
ぴんくれいんの森secondで(笑)