こんにちは 晴れ

 

快晴の大阪の空で御座居ます、はい。

 

 

 

 

 

ただ、、、、、、蒸し暑い ガーン

 

 

 

 

 

 

 

もうね、何処の職場、倉庫に行っても挨拶は、こうね。

 

 

 

 

「暑いねぇ」

「ほんまやねぇ」

「どないすんねん」

「手の打ちようが無いわ」

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ ドクロ 今年もまた、忌々しき夏がやって来ましたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の頑固親父、体調崩して凹んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その原因が ↓ パンチ!

 

 

 

 

 

 

明石市 ⇒ 和歌山市

和歌山市 ⇒ 船橋市

船橋市 ⇒ 大阪市港区

大阪市港区 ⇒ 和歌山市

和歌山市 ⇒ 古河市

古河市 ⇒ 茨城県神栖市

茨城県神栖市 ⇒ 神戸市

神戸市 ⇒ 泉佐野市

泉佐野市 ⇒ 富士見市

富士見市 ⇒ 大阪市港区 ( 明日着なのね )

 

 

 

 

 

 

・・・船橋市、、、入場指示、午前中。

・・・船橋市、、、到着、入場受付9:30。

・・・船橋市、、、バース移動&着車指示18:50。

・・・船橋市、、、出発19:50。

・・・大阪市港区の倉庫、翌5:00 入場&受付厳守。

・・・大阪市港区の倉庫、翌7:00 荷卸し完了の指示。

 

 

 

 

 

 

 

はい。。。。。。

 

 

 

 

 

 

徹夜。。。。。。。

 

 

 

 

 

到着、AM 4:00。

 

 

 

 

運転席でうとうと。

 

 

 

 

すぐ、電話 スマホ

 

 

 

着車指示。

 

 

 

荷卸し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、死ぬな、わしゃ グーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、仕事って言うのかね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ね、返事したのならやるよ、パパは。

 

負けたくねー。

 

絶対に負けたくねー。

 

相変わらず必着時間なんぞ、現地に行って初めて知る。

 

手の打ちようがねー。

 

でも、負けたくねー。

 

やるよ、わしゃ。

 

その変わり、何も言わせねーよ。

 

平謝りの懇願状態、ね。

 

やるよ、わしゃ。

 

その変わり、ほんまに何も言わせねーよ、わしゃ。 

 

 

 

 

 

 

こんなもんです、はい、物流業界は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は日曜日。

 

 

昨夜も日付が変わる寸前に帰って来ました。

 

全然記憶がねー。

 

起きたら今朝の9:00。

 

よー寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家族でお買い物。

 

 

帰って来て、お昼ご飯。

 

 

パパは 生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなパパでもねぇ、健ちゃんは喜んでくれるのよ。お父ちゃんっ子ですわ、ほんまに。この子の、この笑顔が見たいからパパは帰って来るのよね。

 

 

 

 

 

癒されます、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、、、、桂ざこばさん、亡くなりましたねぇ。

 

未だ、桂朝丸さんの頃、パパは先輩のお手伝いで毎日放送の舞台の裏でお会いしたことがあってね。もう、30年以上も前だね。その日の収録が、確か、二部収録でね、その、入れ替わりの際に機器のトラブルがあってさ、30分くらい空き時間が出たことがあってさ。お客さん達もざわつくのよ。

 

この際にね、朝丸さん、本当に人間性と言いますか、立派なお人柄でね、楽屋に引き上げたりしないで、お客様の相手をずっとしてたのよ。

 

収録の本番よりもこの時の話が面白くてね、パパも傍から見ていて嬉しく思ったのを思い出します。

 

ほんものの気遣い。

ほんものの優しさ。

本物の男気、男らしさ。

 

 

 

背は小さいし、だけど、目つきは鋭かったよね。大物になるんだろうな、この人って、素人ながら横から見ていましたねぇ。そんな舞台横に居る様なパパ達にも頭を下げてさ、手を振ってくれたんだよ、この人。凄いよね。

 

 

 

亡くなりました、かぁ。

 

 

 

残念だな。

 

 

 

 

岸田みたいな阿呆は、なかなか亡くならないね。

二階も、森も、なかなか亡くならないね、なんでかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実るほど

首を垂れる

稲穂かな

 

 

 

 

 

 

 

 

この生き方を実践している人間、パパは尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

人に優しく。

自己に厳しく。

 

 

 

 

 

 

 

芸人と言うよりも、人としての鏡だよね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、パパは明日も仕事です トラックDASH!

 

束の間の休息を愉しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、七時過ぎに家を出まして、大阪市は港区まで荷卸しに行きます。その後は未定だな。

 

 

 

 

 

 

湿っぽいね、毎日。

 

 

 

体調管理も、これ又仕事ですな。

 

 

 

薬も飲みました 薬

 

 

 

ちょっくら横になりますかね。

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ