こんにちは くもり

 

曇天模様の大阪の空で御座居ます。

 

すっきりしねー、、、、その割にゃ蒸し暑いと来たもんだ。

 

 

 

 

 

 

嫌だねぇ、これからの季節。

 

 

 

 

 

じめじめ。

じめじめ。

じめじめ。

 

 

 

 

 

あ~あ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の地獄絵図 ( パンチ! )

 

 

神戸市 ⇒ 西脇市。

西脇市 ⇒ 千葉県匝瑳市 ( そうさし、って読みます )

千葉県匝瑳市 ⇒ 神栖市。

神栖市 ⇒ 奈良県広陵町。

奈良県広陵町 ⇒ 富士宮市。

富士宮市 ⇒ 茨城県守谷市。

茨城県守谷市 ⇒ 明石市。

明石市 ⇒ 高砂市。

高砂市 ⇒ 横浜市長津田。

横浜市長津田 ⇒ 横浜市都筑区。

横浜市都筑区 ⇒ 京田辺市 (明日の着指定なのね)

 

 

 

 

 

睡眠時間って、さてさて、なんだったかな、分からねー。

 

 

 

 

 

 

 

パパが生き方として大嫌いだった愚痴、それが今は大好きになりましたぁ。うふっ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ま、やるしか無いわな、仕事と割り切ってさ。

 

 

 

 

 

明日の行程も、もう既に決まっていますよ。

 

 

 

車庫から京田辺市に荷卸しに行きまして、その後、工事による大渋滞が確定しています名神高速に乗りまして八日市まで積み込みに行きまして、多分、さんざん待たされて出発して、千葉県は野田市の倉庫まで持って行きます。はい、地獄、確定です。

 

 

 

 

もうね地獄でも閻魔でも何でも来いやっ、って感じね。

 

 

 

 

 

 

 

おおおっ、今、この投稿記事を書いている最中、外は雷鳴轟く天気模様になって来ましたね。こりゃ来るな、夕立雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日。

六月一日。

 

 

 

 

 

 

 

わっははは お祝い

 

 

 

 

 

 

 

昭和の頑固親父、誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

運転中にさ、ママから健ちゃんと一緒の写真付きでメッセージが来ましたよぉ 爆  笑

 

 

 

 

 

嬉しいねぇ、これ。

 

幾つになっても、ね。

 

 

 

 

 

 

特に、我が家。盆・正月よりも格段に歓びの度合いが大きいのよね、お誕生日って。大きな病気も無く五体満足に家族でこの日を喜べる、って凄い事だと思っています。

 

 

 

 

 

それも、昨日は思いの外、早く帰って来れましたのでね、ママがパパの大好物の品々を用意してくれていました。

 

 

 

 

健ちゃんのお風呂リハビリの時間にもギリギリ間に合いましたのでね、健ちゃんと一緒に父子の触れ合いを堪能致しまして、その後、健ちゃんはお布団に入る時間に突入。パパはそのまま自室に行ってのロンリー・バースデーを洒落込みました。

 

 

 

それが、、、、、、結構飲んだ 生ビール

 

弱いくせに、ぼちぼち飲んだ 生ビール

 

剣先イカのお刺身 OK

 

牛肉のしゃぶしゃぶ チョキ

 

古漬け野沢菜のお漬物 グッ

 

その後、冷酒 日本酒

 

 

 

 

 

そんで ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

起きたら ガーン

 

朝の10:00 だった ドクロ

 

 

 

 

 

 

今月はね、末に健ちゃんの誕生日も控えています。この日、パパは所用のため午前中に関西地方での荷卸しを終えて議員さんと会ってきます。調整事項が溜まってもぉて、ぼちぼち時間掛かりそうね、この日は。

 

 

 

 

その次の日、パパは又、病院です 病院

 

診察と経過報告と薬の効き具合の確認 薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃん、、、、今年、23歳になります。

 

早いなぁ。

 

来年は、歳男、かぁ。

 

お父さん、一応の覚悟を、、、、なぁんて言われていた子が、23歳になるんだよな。そんな部分からも特にパパにとっては誕生日って命のお祝いだからね、大切なんだよな。

 

待っててな、健ちゃん。

 

プレゼント プレゼント も、色々と考えてるんやでぇ。

 

ケーキ 誕生日ケーキ 買って帰ってあげるからな。

 

 

 

 

パパと、、、ママと、、、、健ちゃん。仲良く三人で、家族でお祝いしような。

 

 

 

 

と言いつつも、結局、パパも飲みたいだけなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、阿呆パパですが、先週、腰の痛み止めの持参を忘れてもぉて、三日間、辛かった。痛かった。ロキソニンでなんとか誤魔化して走ってました。

 

 

そのパパ。

 

 

明日は比較的、ゆっくり出来ますよ。

 

荷卸し先の工場、会社から10分 チョキチョキチョキ

 

 

 

 

その代り、その後がこれ又地獄の一丁目の門扉を開くことになりますがね。

 

 

 

 

 

 

さっき薬も飲みました 薬

 

 

少々、横になりますかね。

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ