こんにちは くもり

 

曇天模様の大阪の空で御座居ます、はい。今にも泣き出しそうな空模様ですよ。

 

今日はこれから荒れた天気になって来るそうです。警報級の大雨になるかも、なんて言うてましたわ、天気予報。

 

 

 

 

 

この雨、明日の早朝も続くみたいね。

 

 

 

 

 

嫌だなぁ、パパの出社時刻あたり、きっと土砂降りね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は母の日。

 

 

 

 

 

 

 

ママの日。

母の日。

奥さんの日。

女性の日々を労う日。

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント プレゼント

 

 

 

 

 

 

今日のお買い物です。

 

 

 

 

 

 

① お寿司 寿司

② 高級パン 食パン

③ ワイン 白ワイン

④ 広島焼 ドクロ

⑤ チューハイ カクテル

 

 

 

 

 

 

わっははは、安上がりなママ、最高っ 恋の矢

 

 

 

 

 

 

苦労してるよねぇ。

 

毎日、大変だろうな、健ちゃんの世話。

 

自分の時間なんて皆無だもんな。

 

 

 

 

 

 

何とか、、、、旅行に連れて行ってあげたいねぇ。以前は必ずと言っていいほどGWには家族旅行をしていたのね、我が家。それがさ、やっぱり健ちゃんの事でお金が掛かる様になって、パパも転職したりしてさ、全然連れて行ってあげられていないのよね。ママは何も言わない人だから、逆に辛いわね、これでも一応は夫、なものでねぇ。

 

 

 

 

以前さ、ママの好きな寺社回り、と言うことで出雲の方面は毎年行っていたのよね、2~3泊してさ。その時に撮った写真、頑固親父の宝物ですわい。良い笑顔でねぇ、ママ。パパはこの心底癒されるママの笑顔に惚れて強引に結婚しましたのでね。

 

 

 

待っててな、ママ。

 

又、旅行に行こうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は日曜日。午前中は雨にも降られず健太郎閣下の御所望たるお買い物&お散歩ツアーに行って来ましたよぉ。もうね毎度の如くではありますが、大騒ぎ、ね。

 

 

 

ゆっくりと車椅子を押して、のんびりと歩いて行って来ました。今日は母の日、と言うだけあって、やはり人も多かったね。ミニ胡蝶蘭でも、なんて思っていたパパですがね、ママ曰く。

 

 

 

「いら~んっ」

 

 

 

はい、一蹴されまして御座る。

 

 

 

ママも健ちゃんと一緒で花より団子。と言うよりも我が家は全員花より団子。その団子に贅沢をしたい、って言うタイプね。

 

 

 

ま、いいですよ、ママが希望してるんだから。

 

 

 

わっははは、札束

 

 

 

すっ飛んだ ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、、、、アメーバの事務局からってメッセージが届くんだけどね、賛否両論ありますわな、そりゃあね。

 

 

 

 

訪問者数を増やすための手法。

 

 

 

 

わしゃ、、、、いらん。

 

わしゃ、、、、必要ねー。

 

 

 

 

 

 

そりゃさ、100人訪問者が増えたらもれなく100万円進呈、とかなら頑張るぜ、わしゃ。でもさ、数百人にも訪問者数が膨れ上がって、ちゃんと礼儀を通して全部に目を通せるの、それって。パパは無理だね、絶対に。

 

 

 

 

 

ユーチューバーじゃ無いし、わしゃ。

 

 

 

 

 

別に、沢山の人が読んでくれても一向に構わんけど、沢山の人に読んでもらうことを第一義の目的にしようなんぞ毛頭思わん。単純にそう思います。

 

 

 

徒然なるままに日々の出来事を書いていて、パパは昔から気も荒いし言葉遣いも宜しく無いだろうしね。それを直すつもりも無いし。嫌なものは嫌だし、良い物は良いし腹の立つ出来事も正直に包み隠さず書きたいしね。トラック野郎として転職してからの出来事も正直に書いていますし。今後もそうありたいし。自分自身に絶対に嘘はつきたくないし。礼節と筋道に反する出来事に遭遇すれば、パパは地のまま対応しているし、今後もそうだし。相手がどんな立場の人間であったとしてもそうだし。猪突猛進型の人間性なんて今更変わらないだろうし、変えるつもりも無いし。こんな生き方してでもママと健ちゃんは守って来ているし、今後も守り続けるし。

 

 

 

 

なんか、、、、違うなぁ。

 

 

 

 

人気者になんかなりたくねーよ、わしゃ。上塗りの記事なんて、直ぐに化けの皮が剥がれるよ。いらねーよ。

 

 

 

パパの考え。

 

 

 

ブログ = 日記。

 

 

 

そんでいいじゃん チョキ

 

 

 

 

 

だから、以前(障害者は感謝しろ。税金も払っていない健ちゃんがサービスを受けていることに感謝しろ)って言われた時もあってね、噛み付いたよ、パパ。会いたいなら会ってやるぜ、住所を公にしやがれって思ったもん。顔が見えない保護されている状態でしか強がれない奴って、ほんまに嫌いじゃ。人の日記見て、いちゃもんつけるって感覚がパパには理解出来ねー。

 

 

 

 

楽しくさ、続けたいよね、ブログ。顔も拝見したことも無い人達との交流って素晴らしいって本心から思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあって、、、、と、薬を飲みました 薬

 

 

 

 

 

 

 

今回処方して頂いた薬、やっぱり効くね OK

 

 

 

 

 

 

明日から、又仕事です トラックDASH!

 

 

 

 

 

明日は、比較的ゆっくりと出社の予定です。まあ、朝の七時半過ぎくらいに家を出まして、車庫に行って、誘導先のお客様に電話して積み地の確認をして、草津までおっちらおっちらと向かいます。多分午後からの積み込み指定だろうな。

 

 

 

 

そんで、翌日着の埼玉県の草加市行き、ですな。これ、又、混むのよ朝は。早めに現地到着を目指します。

 

 

 

 

 

ママは転寝 ぐぅぐぅ

 

健ちゃんはDVD CD

 

パパはお勉強 PC

 

 

 

 

 

 

健ちゃんとのお風呂リハビリまで、少々横になります。

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ