こんにちは 晴れ

 

 

晴天です。

 

 

 

霹靂は御座居ません。

 

 

 

ほんまにエエ天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

還暦親父、今朝も早くにのこのこと起き出しまして、まずはゴミ出し。そんで今朝はコーヒーも飲めませんでしたのでね、煙草だけ堪能してお出掛け。

 

 

 

 

 

 

はい、会社の健康診断に行って来ましたよぉ。

 

 

 

 

最後の診察。

 

難聴度合いの悪化。

 

心電図の不整脈。

 

 

 

 

 

 

ま、毎度の事ですわい。

 

 

 

 

 

ま、死ぬこともあるめー。

 

 

 

 

 

追加のオプションで前立腺肥大と前立腺癌の血液検査、そして肝炎ウイルスの検査を申し込み。結構な金額になるのね、これ。仕方ないよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

その後、二か所回っての調整を終え、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

帰って来て、カツオのたたき、で 生ビール

 

更に、ざるラーメンで追加の 生ビール

 

わっははは チョキ

 

そして、もう ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬も飲んだし、あとは健ちゃんが帰って来て父子の触れ合いの時間のお風呂リハビリまで少々惰眠を貪りますかね。

 

 

 

 

 

 

なんぼほど寝られるねん、わしゃ、というほどに寝られるのね。これも又おかしいこったわね。

 

 

 

 

 

 

 

来週からは、暫くは日曜日以外の休みも無し。昭和の頑固親父、気合で走り続ける日の到来ですな。

 

 

 

 

 

なんか、、、、こう、、、、心身共にえらい疲れている自分が分かります。海にでも行ってさ、缶ビールと揚げたてのアジフライでも食べながら、ボーーーーーっとしていたいような気分。

 

 

 

 

月曜日の行程連絡、早々に来やがりまして御座る。

 

 

 

 

滋賀県草津市 ⇒ 埼玉県草加市。

 

 

 

 

機械物だな、こりゃ。

 

 

 

 

月曜日はゆっくり出社で構いませんよ、だって。

 

 

 

ゆっくり出社、か。

 

 

 

甘えようかね、パパも。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し横になります。

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ