こんにちは 晴れ

 

めっちゃエエ天気 晴れ

 

ほんまにエエ天気 晴れ

 

ごっつエエ天気やんけぇ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の頑固親父、昨夜、帰阪 トラックDASH!

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の一週間を終えて帰って来ましたよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

車庫 ⇒ 明石市。

明石市 ⇒ 館林市。

館林市 ⇒ さくら市 ( 栃木県 )

さくら市 ⇒ 西宮市。

西宮市 ⇒ 久御山町。

久御山町 ⇒ 比企郡川島町。

比企郡川島町 ⇒ 群馬県邑楽郡。

群馬県邑楽郡 ⇒ 茨木市。

茨木市 ⇒ 東近江市。

東近江市 ⇒ 野田市。

野田市 ⇒ 館林市。

館林市 ⇒ 明石市 ( 明日着、なのね )

 

 

 

 

 

 

 

これ、先週の行程。

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間、、、、????

 

 

 

 

 

 

無いっす ガーン

 

 

 

 

 

 

物流業界、破綻。

 

破綻させているのは政治家。

 

 

 

 

 

エエ国や、ほんまに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は日曜日。我が家の御曹司、健太郎従一位大納言奥州探題筆頭の待ち侘びしお買い物&お買い物ツアーの挙行されし善き日で御座る。

 

 

 

 

 

 

あのね、今日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが新しく代わるんだってさ。

 

 

 

 

だから、健ちゃんのためにも、今日のお昼御飯はマクドナルドにしなければならないんだそうな ( ロイター発ママ )

 

 

 

 

ほんまに美味しそうに食べるのよ、ママ ハンバーガー

 

 

女の人って、そんなに好きなの、マクドナルドって 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御曹司、純和風定食。

 

侍従長閣下、ハンバーガー

 

足軽親父、生ビール

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんかね、何処の家庭も。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのハッピーセットのおもちゃ、トミカのおもちゃに加えてさトミカワールドのDVDも一緒に付いてきたのね。もうね、健ちゃん、大興奮。帰り道も大事そうに持ってさ、可愛いもんだわ。

 

 

 

 

 

帰って来て、家族皆でお昼ご飯、なんだけどね、もうね、健ちゃんDVDが観たくて仕方ないのね。わっははは、気も漫ろ。ママに叱られて渋々ご飯は食べてさっさと降りて、今現在、どっぷりと浸かって肩まで嵌まり込んでの鑑賞中。

 

 

 

 

 

ま、本人が気に入っとるんじゃ、そんでエエわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はね、パパは会社の健康診断のため、又、金曜日の午後から帰って来ます。そんで、土曜日の午前中に健康診断だね。今回は忌々しいバリウムを飲まにゃいかんのだわ。

 

 

 

 

 

ま、言うこと聞いて大人しゅう受けて来ますわい、多分。

 

 

 

 

 

 

オプションで、今回は前立腺肥大と前立腺癌の血液検査を受けるんですわ。もうね、歳だしね、パパも。そんで、おそらくDQNな結果しか待っていない聴力と心電図、の結果に併せて追加の精密検査になるんだろうね。もうね、ほんまに耳、聞こえへん。大日本爺様路線猛進中で御座る。

 

 

 

 

 

あ~あ、歳は取りたくねー グーグーグー

 

 

 

 

 

 

とは言っても、絶対に経りますものでね、歳。

 

 

 

 

 

 

渋く、ダンディーニ歳を経りたいねぇ。わしゃ、無理か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、これから薬を飲んで 薬 少々横になります。今回処方して頂いた薬、ほんまくに効きますな。と言うことは、胃、やられますね、こりゃ。結局は治す薬じゃない訳ですし、痛み止めのきつい奴、でしかないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、、、、5/2に再度の登院と今後の治療についての診察と面談が有るんだけどね、やっぱり、どうしてもの結論で手術は断りますかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3ヵ月の手術、入院、その後、リハビリ。

 

 

 

 

 

 

 

無理だね。

 

 

 

 

 

 

 

お金もそうだし。

仕事もそうだし。

会社なんて、そんなに待ってはくれないよ。

パパも借りを作りたくないしね。

 

 

 

 

 

 

温存療法で、行けるところまで行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

ま、何時かはエライことになるんだろうけど、今、エライことになるよりはこげなこたぁ後回しじゃ。

 

 

 

 

 

頑固親父の挑戦。

 

 

 

 

 

これが我が人生也。

 

 

 

 

 

仕方あるめー。

 

 

 

 

 

田舎の妹からも援助するから手術しろ、ってメール来てたけどね、今、治ってもその後無職になるのは避けたいね。もう60歳だし先んじて誘われている会社に転職してしまう道もあることはあるけど、それも、ねぇ、失礼だよねぇ。礼儀に反するよ、やっぱり。

 

 

 

 

 

現状維持。

 

 

 

 

 

温存療法。

 

 

 

 

 

自主リハビリ。

 

 

 

 

投薬治療。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで行くかぁ 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

明日の還暦親父 トラックDASH!

 

 

 

 

 

 

 

車庫から明石市の旗艦工場に荷卸しに行きます。その後、工場の近隣にある第二倉庫に行って積み込み、それを翌着の千葉県は稲毛区に持って行きます。

 

 

 

 

 

そうだねぇ、朝は五時くらいに家を出て車庫に行って、明日は健康診断の問診票とかを貰わないといけませんのでね、事務所に寄って点呼受けてからおっちらおっちらと向かいますかね。明石市から稲毛区、かぁ。遠いなぁ。千葉北のICがね、凄く混むのよね。尋常じゃないくらいに。考えにゃいかんね、こりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつい薬のせいか、腰の痛みは緩和されてますが、逆に、身体全体が宙に浮いたみたいな感覚ですねぇ、気色悪っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、休める時ゃ休んでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健ちゃんとのお風呂リハビリまで少々横になります。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは バイバイバイバイバイバイ